オープンしました。

本日、無事オープンの運びとなりました。
今年もよろしくお願いします。
今年は長い事、寒かったため、植物の芽吹きもまだまだですが、山野草、花木の苗は充実させて皆様をお待ちしています。
農産物は今のところ山ごぼう、ハクレイタケ、山菜はふきのとうなどが並んでいます。
もう少しすればだんだんと品揃えが増えてきますのでもうちょっとお待ちくださいね。
IMG_0730_mini.jpg
イワウチワが咲いています。


「オープンしました。」への1件のフィードバック

  1. こんにちは
    8日がオープンだったのですね、
    すごくうれしい[絵文字:v-221]
    なぜって?全く営業期間を知らず、今年1月の半ばに
    お邪魔したら、”冬季休業”その後ショックで道を間違えてしまいました。
    16時ごろお邪魔した者です。
    ヤマゴボウとハクレイダケ美味しく頂きました。
    岩だけは来週時間のあるときに調理してみます。
    では、またお伺いします、250km離れた海辺のkoyaより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。