『君の名は。』展

一ヶ月ぶりの休みを利用して映画「君の名は。」を見てきました。

ストーリーや映像美などももちろん良かったですが、ところどころで流れるRADWINPSの曲が映画を盛り上げており、とても印象に残りました。

さてこの映画の監督の新海誠さんはここ小海町出身になります。

その縁で10月23日(日)から12月25日(日)まで小海町高原美術館にて『君の名は。』展が開かれます。

企画書や絵コンテ、設定資料などががたくさん展示される予定だそうですよ。

楽しみですね^_^

この機会にぜひ小海町に訪れていただきたいと思います。監督の育った小海の風景が作品に生かされている雰囲気を味わっていただけると思います。11月上旬までは紅葉も楽しめるのでオススメですd(´・ω-*)
美術館自体も安藤忠雄氏の設計で楽しめますよ。

おみやげは木花で地元の農産物を是非どうぞ(^-^)