久しぶりに確認。

久しぶりに見ました!
何かといえば裏山をすみかにしていると思われる二匹のカモシカたちをです。
去年の春以来の再会です。
去年の冬は月に何度も姿を見せてくれていたのですが春以降、ぱったりとその姿が見えなくなったんです。
なので居心地でも悪くなってどこかに引っ越してしまったんじゃないかと思ってました。
そこでの登場だったので、一安心しました。
姿を目撃したときは元気に仲良く二匹で裏山を走り回ってました。
つがいなのか親子なのか兄弟なのか、分かりませんが、いつも二匹で散歩しています。
運が良ければ、お店の裏山で仲のいいカモシカを見ることができますよ~。
IMG_1973_mini.jpg
めずらしくすばしっこくこんな写真しか撮れませんでした。
よく見れば真ん中に映ってます。